現在
体重76.0kg
体脂肪26%
働き出して8時間ぐらい小走りで歩いてるような状態というか
食事量が劇的にあがりました。
運動量もの凄く増えちゃって
食事量ふやさないと
貧血ひどくなって身がもたなかったので(~_~;)
しっかり食べないと
空腹すぎて頭フラフラして
軽い低血糖とかだったんかな?
フラフラで動けないようではダイエットや仕事どころじゃない
動けなければ無意味
現在だいたい2000カロリー少し上ぐらいが目標
一時体重78に増えたのは
筋肉量だったのかな
体脂肪だけは急激に減ってきて体自体は引き締まってきていたので
今また体重下がってきてはいるんですけどね
