こんにちは
今年初めての投稿です爆笑


ということで。。ざっくりと
1/7に旦那さんの肺癌疑いの再検査ありました。
結果 影は小さくなっていて結局炎症性のものだったのだろうということでした。
ホッとしました。ニコッ照れ

1/15腎臓内科診察日
変わりなくでした照れ
でも一つ心配なことが… 左足の痺れが気になります💦重いものを持った次の日 腰から足にかけての痛みというか痺れが、あるんです。
今日 整形外科に診察にいきます。

整形外科診察と検査。
診察では腰に問題があるのではということで
MRIの検査しました
結果 腰椎すべり症と脊柱管の狭窄がありました💦
だから足が痺れていたのだね…

孫ちゃんがいるし あまり抱っこするのもよくないかもしれないですね💦でも可愛いからなぁ〜
『だっこ』なんて言われたらしてしまいます💦
でももうすぐ 娘が学校卒業するので孫ちゃんも旦那さんのところへ帰るのです…
さみしくなるなぁ。。。😢

そして先日娘無事試験終わりました〜


すやすや寝てる💤

*・           ゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

2/19今日は2月の腎臓内科診察日です^ ^

只今採血💉尿検査終わり 予約までひたすら待つ💦💦

今回は塩分取り過ぎてるし体重1キロ増えた笑い泣き
結果が心配…また報告します。


*           ・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

コロナワクチン日本でもはじまりましたね。
わたしたちにも いろいろと情報が最近入ってきて どこの、場所で接種するのかは決まってきました。
いつ頃からはじまるかは、まだ連絡がありません。





なんだか、いろんなことが心配…
免疫抑制剤飲んでるけど?
わからないこと聞きたいこと
先生に聞いてきます!!