おはようございますニコニコ
昨日は一日雨で寒い日でしたね💦
今日は晴れて☀️嬉しい照れ

金曜は診察日でした。
ここのところ疲れてるのかなぁ。
月曜からめまいと頭痛でつらかったです。
その時に久しぶりに夢をみたんです。
わたしの頭に10円ハゲが2つできてて えーーって鏡見ながら叫んでました…(^^;夢でよかった。

旦那の 1ヶ月後の肺CTの結果は 腫瘍のようではないような?という結果でした(^^;わかんないらしいです💦このまま様子見るのも 心配ということで 3ヶ月後また再検査ということになりました。
心臓の方の治療がまだ途中で 肺のこともあるので、早くしてもらうことになりました。先日 PCIしてもらいました。前回ステント二本 今回三本入ってます…どんだけ 詰まってたの💦って感じでおそろしくなってきました。よく心臓もってたよね。9ヶ月後にまたカテーテル検査して状態をみるそうです。旦那はめっちゃ元気です。

元気すぎて腹が立つ 

ってこんなこといったらいかんね💦
でもいいたくもなるのだよ
鬱で病んでる時は あんなにわたし頑張って ささえてたのに わたしは自分のこともあるのに
今 孫ちゃんみてたり大変なのにもっと家のことしてほしいわー
あーー愚痴になってしまって止まんなくなっちゃいそうだからやめとこー😅


うちのお隣さんの銀木犀がとっていい香りがしてきました。今年もこの香りに癒させてます。

金木犀ではないのです。ちょっと白っぽいから聞いてみたら銀木犀なんだそうです。


*          ・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて診察の結果は。。

血液検査も検尿も変わりなくでした。
今回は蛋白➖でした。
それでも プレドニゾロン5mgは 減薬ならず
このままでいくようです。
他の薬も変わらずまだ飲んでます
いつまでなのでしょうね…
血圧の薬 高脂血症の薬 免疫抑制剤 
抗生剤 胃薬 5種類ですね〜(^^;;

まだまだ色々ありますが少し落ち着いてきた
ねこまる家 こんな時がわたしは要注意!!
いままでもホッとした時に何か病気になってきたので気をつけたいと思います。身体いたわりながら過ごさないとね。