こんにちはニコニコ

4連休 3日目。
わたしは 土曜日は仕事だったので 20.21.22日と3日間のお休みです^ ^
休みでも実家にもどこへも行けないけどね〜汗


そうそう
先日の腎臓内科診察の結果は
血液結果は変わりなくだったのですが
なんと尿検査。蛋白± だった💦

めっちゃ焦った💦びっくりした💦

でも 次の日には ➖ 
になっておりました(^_^;)
ここのところ色々あったから 気をつけようがないけれど気をつけます!!

プレドニゾロンは5mg
免疫抑制剤は飲んでます。


*             ・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



黒いからわかんないね^^;


ダンボール片付けようと思ってたら
小春さん 入ってた❤︎
箱入り娘です^ ^

今日は うちのねこちゃんのこと。。

旦那さんの病気の前に
小春が 調子悪くて……

小春は 11歳 人間でいったらもうお年
今年は ほんと暑かった。
わんちゃん飼っているお家はエアコンかけてるけれど ねこちゃんは 自分で涼しいところを探すという。 それにエアコン入った部屋には入ってこないし だから 仕事行ってる間もエアコンつけず大丈夫かと思っていたわたし😓

あまりにも元気なく動かなくてご飯も食べないので熱中症かと病院に連れてっていったら 腎臓悪くなっていた(T_T)
それも徐々に…症状はあったはずと、、、
水を沢山飲む 尿の量が増える よく吐く
毛並みが悪くなる…やせる

慢性腎臓病です(T-T)
血液検査
BUN 45.8
CRE 2.00
だった 小春 点滴と抗生剤注射を3日間しました。その後尿素窒素、クレアチニン改善されましたが脱水予防と慢性腎不全の経過を緩やかにするよい治療方法なのでこのまま3日に一度皮下点滴をした方がよいそうです。後は食事療法。

ということで 先生にすすめられ 自宅での
皮下点滴を、することになりました
これが 大変💦
動くし 嫌がるし💦
旦那 娘 わたしと3人で毎回してます…
もう1ヶ月近く自宅でしていますが
いまだ 皮下点滴の日は憂鬱 うまくいくかどうかと心配です。

小春がいなくなるなんて考えられないから元気にずーといてほしいので 頑張るしかない💪

今 小春はめっちゃ元気です♡
点滴のおかげかな〜。