こんばんはニコニコ
暑い日が続いてますね。

そしてコロナも増え続けていて どーしたらよいのやら 怖すぎます!

昨日は 診察日でした。
今回も2ヶ月後の診察で 変わりなければ
減薬になります💊

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【血液結果】
前回 今回

TP 6.6L→6.5L
ALB 4.2→4.4
CRE 0.77→0.74

eGFR  61→51

【検尿結果】

尿蛋白 ➖→±
潜血 2+→2+


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

減薬になりました!
プレドニゾロン 6mgから5mgに。。

少しでも減って嬉しい照れ
免疫抑制剤も飲んでいるし コロナ感染には
気をつけないといけない。
感染したら重症化??🌀

外食もしてないし 県外には出ないようにしている、県外にいる息子夫婦にもお盆は帰省しないようにお願いし わたしも実家に帰省しないことにした

先生は 今できることをする。それは
今まで通り 減塩に気をつけた食事をして
適度の運動 そして体重増加に気をつけること。

外出時にはマスクをして出かけ 帰ったら手洗いうがい 睡眠もしっかりとる!!

先が見えない不安はありますが なんとか頑張っていこう爆笑爆笑爆笑




*           ・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブルーベリーケーキ❤︎



少し前に またまたケーキ買いにいってきましたよ。お目当てのケーキありました^ ^
ここのケーキが1番美味しいと思ってる私❤︎
満足❤︎
あ〜また食べたくなっちゃったよ。コロナ落ち着いたら買いにいこ




そして。。。


パジャマ姿で失礼します爆笑


今日から娘 夏休みなので孫ちゃんと一緒に 旦那さんのもとへ27日まで帰りました〜
孫ちゃんは可愛いけど やっぱり大変💦
わたしも少しの間 夏休みですウインク