こんばんはニコニコ

きのうは 2ヶ月ぶりの診察日でした。
コロナの影響で 1ヶ月に一回の診察が今回 2ヶ月後になっていました。
 前回 病院は人が少なかったのですが今回は だいぶ待ち時間長かったです💦
病院内は 冷房がめっちゃきいてて 寒かった…

*・         ゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【血液結果】
前回 今回

TP 7.0→6.6L
ALB 4.5 →4.2
CRE 0.75 →0.77

eGFR 63→61 

【検尿結果】

前回 今回
尿蛋白 ➖→ ➖
潜血  2+ → 1+


結果の方は変わりなく
でも 1日の推定塩分摂取量が…(ToT)9gも💦💦 
いつもはだいたい 6gから7gくらいなのに…💦

ここのところ 仕事フルに以前のように働いて 今孫ちゃんと娘がいるので ほんと毎日忙しすぎて ほぼ家族と同じ食事をしていたからかな…
気をつけているつもりだったのに…
気を引きしめて また頑張らないとね〜チュー


*・          ゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コロナ…まだまだ油断できない中
久しぶりにお出かけしました〜
鈴鹿へケーキを買いに!!




お店の前のお花達が 素敵で写真撮りました♡

なのに ケーキ🍰の写真撮るの忘れて食べてしまった💦あはは爆笑

お目当のブルーベリーケーキはなかったのですが
マンゴーケーキが美味しかった照れ

もっともっといろんな所出かけたいけど
まだまだ怖すぎて出かけられないですが
また 来月 ブルーベリーケーキ買いに行こうかなぁ〜〜。