こんにちは
今日は雨です☔️明日は晴れるかな。。


さて 娘と孫ちゃんが帰ってしまってから
普段通りに もどるのだなーと思っていたら
旦那さんのお父さんがここのところ 認知症と夜間せん妄ひどくなってきている。

うちの旦那さんは男三兄弟の真ん中
お兄さん夫婦が同じ敷地内で義父母と住んでいるのですが  わたしが働いている 内科で 義父母が診察にきているので 薬のことや病気のことはお世話しています。 治療のことは お兄さん夫婦にも、伝えていたのですが 先日 薬のことでお兄さんから怒りの電話があり    誤解だったのですが …
その電話が怖くて つらすぎて… …
あまりにもショックで 義父母とは もうかかわらないことにしようと思っていたのです


それが 昨夜 義父 徘徊…?
いつからなのだろう

近所のママ友の駐車場で義父が座り込んでいると電話があり 旦那と迎えにいきました。


義母は疲れきって寝てしまっていたようで
その間に義父は外へ出てしまったのです

どうしてあげていいのか今ほんとわからない状態です。わたしは嫁だし しかも次男の嫁、、、



なんで次から次へといろんなことがおきるのだろうね
なんだかなぁ。。。


明日は  娘の結婚式なのです💒

義父母も出席予定 。
 あーーお兄さんもきてくださるのだ💦




いろいろあるけれど
素敵な結婚式にしてあげたいですおねがい
笑顔 笑顔で。。。