こんにちは照れ

なんとか再発もなく…
そう まだ減薬してないのです💦

5/9.10日と なんと東京へ行ってきました照れ
わたしの元気の源 韓国バンドの子たちのライブへ〜♬

このイベント後に 減薬しようと企んでいたのですがチュー……東京から帰ってきて次の日は 1日勤務💦しかも忙しく 昨日は半日勤務でしたが仕事でした。以前より体力も落ちているし やはり無理していた気がします。昨日 午後から ぐったり 疲れてしまって何もできず 今日は ほとんど寝て過ごしてました💦

こんな状態での減薬は危険な予感💦何が再発するかわからない……ショボーン




◇◇◇◇◇◇◇◇

今朝

血圧134/96←高い💦
体重47.0kg←1キロ増えてる💦
浮腫み 顔 手 足
知覚過敏あり
味覚異常あり
ムーンフェイス ← いつもよりひどーい💦

尿の泡立ちはなし
ウリエース ±


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

一応 主治医との話の中で 次回診察日まで ステロイドの量は 17.5mgの処方になっています。その間に減薬してもそのままでもよいということにしてあります。

減薬はしたいのですが このまま来週まで様子みることにします。


職場には 東京へ行くなんて言えませんでした💦
今は まだ半日勤務です。人数が足りない時だけ1日勤務しているだけなので お休みして 遊びに行くなんて とても言えないショボーン再発して また仕事休むことになったら とんでもないです。


明日も1日勤務です。
がんばれ わたしの腎臓〜笑い泣き


             ・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



東京の思い出写真♬
まだまだ 食べた物 沢山撮りましたが、こうやってみると 塩分多いですよねキョロキョロ考えながら食べてはいましたが……。そのせいかな?血圧も帰ってきてから高いし 浮腫みもひどいです。


あーー何も考えず たべたぁーい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
                          byねこまる心の叫び  😹