おはようございますニコニコ

今朝も雨ですね☔️でも上がってきそう。。


このところのわたしは まぁまぁ調子良いです。尿の泡立ちもないし 疲れたりするけれど仕事にも半日ですが行けているし 時々1日仕事したり 足の浮腫みは 前ほどひどくないです。

あいかわらず ムーンフェイスと野獣肩💦肩首のあたりがお肉が盛り上がってます💦せっせと リンパマッサージしてるのですが やるとやらないとでは違う気がします。

この副作用 ほんと  どーにかしてほしい!!!


そして  なんだか調子いいのでこのままでいたいです。今週の金曜は腎臓内科診察日。きっと減薬になると思います。

15mg❗️


この15mgが………?今回はどうなんだろう?免疫抑制剤を飲んでいるので違うのだろうか?再発したくないです。このまま飲み続けていくわけにはいかないし、、、ほんと厄介な薬ですね。


調子がよいといっても日によって違って しんどく動けない時もあるので 無理せず いつも身体と相談しながら そして食事はほんと気をつけてます。といっても塩分の計算は しっかり計算してるわけではないのです💦  性格上そんなことしてたら たぶん 嫌になってくるとおもう😅

なので  だいたいでしてます😅それでも月に一回の診察での1日の塩分量は まぁ合格点出てるので🆗ということですね^^;^^;^^;


◇◇◇◇◇◇◇

血圧127/90
体重46.1kg
尿泡立ちなし
浮腫み手に少しあり。
ムーンフェイス
知覚過敏
味覚異常
野獣肩

◇◇◇◇◇◇◇◇

先日 癒しの場所へお出かけしてきました〜。

{3F988C59-95AE-4890-AFC3-AB3936933CE1}

{2062245D-1927-46E7-8DC4-781B74536FC9}

{9D6BFCC7-B128-4638-B87C-D412FE15FAD6}

{95F56CD9-B638-47AB-91B0-573560EBDBA4}

{7A7F4585-321D-40C1-B8BE-F3275B3E1E90}


{48EE93A3-0D5A-415E-AA5C-19E76C7B6515}

ほっとできる場所です。
次回 買ってきた器での写真載せたいですウインク



ではでは。
今日も1日笑顔で過ごせますように。。。