こんにちはニコニコ

今日はお仕事お休みでした。1ヶ月前に突然2/28 休みにすると。。こんなことはじめてでは?どーやら 奥さんとどこかお出掛けらしい。カニかに座食べに行きたいと言ってたから北陸かな?先生沢山働いてるから まぁたまにはいいかもねウインク


ということで わたしは 先日の心配事…婦人科へ診察へ行ってきました。乳腺の方のエコーは予約らしかったのですが……患者さんも少なかったのでしてもらえました💦エコーでは異常なかったのですが ホルモンの血液検査とマンモグラフィ検査もすることにしました。
マンモグラフィは後日です^_^。とりあえずエコー異常なくてよかったです。



帰りに。。。
パン屋さんへ


{AF65DB01-F79E-40C4-9EB6-D9A83985B206:01}

ここは4年くらい前にお店を1度閉めたパン屋さんです。新しく昨年夏にオープンしたと聞いてずっといってみたかったのです。めっちゃ綺麗に新しくなってた照れ

ここの りんごとハムのサンドイッチがとっても美味しくて。大好きでした。
信州の方から秋から冬にかけて届けてもらう林檎をつかっているので 今日はなかったのですが 他の懐かしい メロンパンやライ麦パンなど買ってきました。美味しかった〜❤︎


 明日もお休みで。。。連休だったから遊びに行きたいところだけど 我慢なのです💦旦那さん調子良くないし わたしはストレスで体調悪くなるといかんから 無理して出掛けないように…ゆったりまったりと過ごしてます。金曜は腎臓内科診察日だしね。


手足の痺れは相変わらずで 朝起きると手が浮腫んでるし 顔はムーンフェイスで?それとも浮腫みか?プレドニゾロン飲んでる人の顔だよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣きあーーほんとこの顔なんとかしてほしい←なんともならんけどえー


明日の休みは 味噌作り予定です(*'▽'*)
ネフローゼになって味噌汁 わたしがあまり飲まなくなったのでお味噌が減らない…💦でも手作り味噌は美味しいし 市販の物より減塩なので作りまーす照れ


なんだかこれから 大荒れ天気になるようなので気をつけましょうね。


台風なみだとか?ってことは 雨戸とか台風対策したほうがよいのでしょうか??
とりあえず飛びそうな物は片付けることにしよう。