こんばんはニコニコ

連休 また実家にいってました〜。

旦那さんとね ちょっと離れるとまた頑張れる気がするんだよ。

たぶん 旦那さんは 実家へ行くことは嫌だとはおもうけど いっちゃいました。

旦那さん。今 元気なくて 外へ出ることがしんどいらしいです。でもわたしは 出掛けたい!そう今は出かけたいけど わたしは、身体しんどくて思うようにいかず…動けず……

旦那さんは身体元気で何処へも行けるのにね なんでもできるのにね……んーほんと うまくいかないものですね( ̄▽ ̄)


今回は 地元の同級生と遊びにいってきました。1日!  半日しか動けないわたしがなんとか1日遊んでこれました^^;

まぁ  わたしの病気わかってるし 1人はナースで私が入院した時からずーと相談にのってもらっていたし 話を聞いてもらってる子だからね。もう1人は独身男。最近 実家へ帰ると この2人とよくご飯にいきます。 なんか 安心できる 2人なのです照れ

小学校の時からの付き合いだから〜

楽しかったです照れこういう時間は大事ですね。。。

でも母は いつまでたっても子供だと思っているし病気あるから  何回も大丈夫?との電話が…チュー心配してくれているんだけどね…。わたしいくつだとおもってるんだろ  笑

{76DDDE6A-FB8D-45D1-A8BF-95C63DF1A5AB:01}

{87497FE7-B414-478B-938A-CDAAFDA8CCB9:01}

この日は だいぶ 塩分多かったとおもいます。 少しは気をつけました💦でも次の日は 手足浮腫んでた笑い泣き血圧も、高ーい笑い泣き




次回は。。。毎年いってる同級生旅行 去年はわたしはいけず…今年は伊勢の旅の予定です。何人になるかなぁ〜

楽しみもなくては 日々 再発の不安やら すっきりしない状態のわたしは 元気になれないです。旅行決まったら 再発しないように願うだけ←だって気をつけていたって再発してしまうかもしれないのだから💦


何したら いかんのか わかればいいのにね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

血圧138/90
体重46.0kg
浮腫み  朝 手と顔
顔はムースフェイスですね💦
知覚過敏
味覚異常←15mgになるといいんだけどね…今はまだ20mgです💦
尿泡立ちなし

手足の痺れあり←これは書いてなかったですがずーとあります💦


       *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


連休に出掛けた場所。。

わたし パンが大好きで 『パン旅』っていう 木南晴夏さんが出ている番組の中で紹介された所へ行ってきました。



このパン  美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

{4BF21F24-58DC-4101-BA2B-CF48AAF238C5:01}

でね…同級生ナースがさっ。このパン屋さん うちの近くにあるよ❗️えっキョロキョロどーゆーこと?? そううちの実家の近くに 支店があるらしい💦 なんていうことだぁーー
でも このパンがあるかどうかはまだわかりません。次回 実家に行った時に確かめることにします。