10月組お誕生日さん♡ | This is Me!

This is Me!

自分の日記代わりにBlogを始めます。
その日感じたこと、最近思ってることや起こったこと、その時の悩みなどを、素直な自分の言葉で書きます。
後から見返しても、私らしい! と思えるような♡

{AA6F8EB4-B00F-4518-A433-3ADE7CC85175:01}


今日は今宮girls10月のお誕生日さんのお祝い会~!(*^^*)


かお、むっちゃん、ヨシカです♡

みんなそれぞれこの歳のお願いごとをしてローソクにふぅ~!!今回はローソクがなかったためエアーふぅ♡笑



{5EB8CBF6-CB26-4CFA-B4EB-5A67B23D1CEA:01}

いつまでたっても今宮girlsのお誕生日会は続くんやろなー(^_-)結婚したり子供産まれても来てくれる感じとか最高や♡



みんなの旦那さんや彼氏事情を報告会して楽しい時間でした♪



11月のお誕生日さんはいないので次は12月の私だ!!もう年末だなんて早!



11月も集まれたらいいなー♡