体重は

平日44キロ台

週末ちょっと食べ過ぎて

また平日44キロ台に戻るを繰り返していますニヤリ


育休明けで仕事復帰してもうすぐ2カ月滝汗
病棟で看護師してますが、忘れてることだらけだったり、新しくなってることがたくさんあり

自己嫌悪の毎日ゲロー
看護師向いてない…

そんなストレスで花金は食べちゃうーチーン

それより何より週末帰ってくる単身赴任の主人に、イライラしてしまう…

正直、好きだし、パパとしても夫としても
申し分ない主人なのにショボーン

みなさん…
どうしたらいいかアドバイスくださいえーん
イライラしないでニコニコしていたい!

どうしたらいいでしょうかえーん
アドバイスお待ちしてますキラキラ
ストレス発散方法なども!

ちなみに子供は3歳て1歳の男の子2人です。

ダイエットのアドバイスもお待ちしてます照れ