体重は
平日44キロ台
週末ちょっと食べ過ぎて
また平日44キロ台に戻るを繰り返しています
育休明けで仕事復帰してもうすぐ2カ月
病棟で看護師してますが、忘れてることだらけだったり、新しくなってることがたくさんあり
自己嫌悪の毎日
看護師向いてない…
そんなストレスで花金は食べちゃうー
それより何より週末帰ってくる単身赴任の主人に、イライラしてしまう…
正直、好きだし、パパとしても夫としても
申し分ない主人なのに
みなさん…
どうしたらいいかアドバイスください
イライラしないでニコニコしていたい!
どうしたらいいでしょうか
アドバイスお待ちしてます
ストレス発散方法なども!
ちなみに子供は3歳て1歳の男の子2人です。
ダイエットのアドバイスもお待ちしてます