cat-meのブログ

cat-meのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
うつ病が悪化し仕事も家族も棄てて失踪してから18日目です。
今までは一人暮らしの彼の家で居候してたけど、今日からレオパレスで暮らし始めました。
年明けの7日から仕事も決まったし、思いきったけど…やっぱり、寂しくなってきて、彼の家に行きたくなってきた。
明日の朝になればまた逢えるのに、今夜は頑張ってガマンしないとね。
でもなかなか寝付けません。