ダイソー購入品と31♡ | K♡life

K♡life

fashion.育児.diary




こんにちは☺
昨日の夜
娘の咳がけっこう酷くて
咳止めの薬は飲んでるんだけど

何回もむせるので
心配で熟睡できず(´・ω・`)
娘も同じで今日は朝
全然起きなくて
「眠たいから幼稚園行かない」とまで
言い出してなんとか幼稚園行かせました・・

ホントは休ませようかな?とも
思ったけど熱は無いし
ここで休ませてしまったら
眠かったら休める!!と思われて
しまいそうで・・・

でも寝不足の中
幼稚園行けせるのも
可哀想だったとかモヤモヤ~
もうすぐお迎えだから
元気にバスから降りてきてくれるといいな!!


タイトルに関係無い話題
すみません (^_^;)


この前
ダイソーで購入した物♡



1413779521231.jpg

2015年のダイアリー!!
これIGで見て気になって
ダイソーに見に行きました(・∀・)

ストライプが可愛い♡
100円には見えないと思います♪


幼稚園行き出してから
細かい予定書く事増えたので
頑張って続けます 笑


一緒にボールペンも♡
写真ではわかりにいけど
リボン付いてます!!



昨日
モールで久々にサーティワン食べました♪


1413779532899.jpg


ハロウィンサンデーが今なら
2つ注文で20%OFFでした(・∀・)


奥に写ってるのは
娘チョイスのアイス♡
名前忘れちゃいました 笑

妹が食べてた
魔女のなんとか 笑
私は好きな味だけど
ばぁばにはすっごい不評でした( ̄□ ̄;)






ではでは♡
お迎え行って来ます( ´ ▽ ` )ノ




100円ショップ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*