大変だぁ~(((((-ω-;))))) | K♡life

K♡life

fashion.育児.diary

お久しぶりです。。


抗がん剤投与から今日で8日目。体調は良くなってきたものの白血球下がりまくってます(´-ι_-`)

昨日の採血で600しかなくて白血球上げる注射して帰宅。今日も採血に行ったらなんと400まで減少。。。今日も注射して抗生物質貰って今帰宅しました。

先生には明日の採血で上がらなければ入院とまで言われちゃいました(゚д゚lll)通常4000~8000ある白血球が400って抗がん剤の影響といえ怖い。大分免疫力落ちてるんだろうなぁ。

今インフルエンザにでも罹ったら治らないと怖い事言われたし(´・ω・`)
白血球対策でバナナとR1ヨーグルト食べてたけど私には効果ないのかな(´・ω・`)主治医にも食べ物とかそんなレベルじゃないとか言われたし。


次回からは抗がん剤の量も減らされるみたいで地味に落ちてます。。。私の白血球増えてーーーー!!!自分ではどうする事できないからもどかしいです。


今のところ風邪の症状もないけど家から一歩も出ない事と家事もしないでと言われてのでパパにすべてお願いして 笑 安静にしてます~