こんばんは…( ˘꒳˘ )੭"




募集中だったブラック女の子は
オンライン見学でお迎えを
決めて頂きました おねがい




画面越しで娘ちゃんたちの
「可愛い〜」の声も ドキドキ



4ヶ月を迎える前に今日は
ワクチン接種に行って来ました









今日の受診はムギたんも一緒 ビックリマーク



ムギたん2頭確認出来ました ドキドキドキドキ




前回は3頭の確認出来たのに

3頭共…

お腹の中で心停止 泣くうさぎ




原因も分からず…



どうか、、、

無事に育ちますように お願い




今回はノンたんも2頭の

babyたん確認済ですが


どちらも無事に育てば

初出産です おねがい




神頼みにでも行こうかな わんわん




バイバイ