(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

※一部グロい画像あり




我が家のモカたん、、、
昨日の受診で緊急手術 泣くうさぎ



1月から時々「キャン!」
何処が痛いのか病院に行って色々な
検査をしても特に問題なく、、、
支払いだけは2万円近く アセアセ




今回は連休前から普段は入らない
ケージに籠り出てこない 汗うさぎ



ずっと震えて食欲低下…


連絡明けの昨日ノンたんの
エコー検査の同伴し一緒に受診 病院



1月の検査とは全く数値も違い
お腹の張りも異常 叫び






腫れ上がった子宮…泣




モカたんの子供を残せてないのが

残念ですがInstagramやLINEで

子供たちの元気な様子が見れるので

良しとしよう 笑ううさぎ





今日は痛みも治まったのか

ご飯も完食しましたと

病院からLINEが届きました イエローハート






暫く様子が変だったので

トリミングも出来てない あせる




明日お迎えかな 飛び出すハート




子犬販売中です 足あと



天使 4月26日生まれ 天使

ブラウン女の子

ブラック女の子

ブラウン男の子


天使 6月に出産予定 天使

ホワイト(ノン)×ブラック(テン)

2頭確認済




LINE右矢印  poodrinole1213

Mail右矢印  maki1213p@icloud.com




バイバイ