(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪








連休中に長女宅へ遊びに
行きました ニコニコ





お昼は娘夫婦が予約してたおもろ殿内
沖縄って行った事ないから
ちょっと新鮮〜 照れ



しかも思ったより
お金も使わなかった 音譜


そこ !! 
大事だよね〜







ウチの家族が行く前日には
娘夫婦は大阪に家族旅行 車





お土産を貰いました ブルーハート


やっぱ大阪やね〜 チョキ


でも、、
オシャレなタルトも 下矢印

結構な濃厚さは、、
アラフォーの私には少し重かった…
けど次女、三女は美味しそうに
完食してくれました ラブラブ




こちらは、、
娘の旦那が出張のお土産で
買って来てくれた ドキドキドキドキ



会社勤めを辞めてから
毎日変わらない日々だけど
なるべく太らないように…


気は付けてるけど 汗


この数日で太りそう ガーン








唯一の女の子に急遽
見学予約入りました おねがい



動画が見たいと言われて…




とりあえず撮った長女ちゃん 笑い泣き



明日の見学は少し早めで
35日目だけど動画と
ママ、パパを見て是非にと
申し出があったので見学の
予定を入れました 照れ




色々お問合せ頂いてます ビックリマーク



当犬舎は予約の方が優先ではなく
後からの予約でも先に購入された
方が優先です !



迷われてる方は早目の見学を
オススメします゚+。(o・ω-人)・.。



実際、、
迷ってる内に新しい飼い主様が
決まる事はアルアルです アセアセ






お気軽にお問合せ下さい

maki1213p@icloud.com




バイバイ