コンバンハー(´∀`∩







今日は、、
野暮用で以前お世話になったお寺に 
※前々回に務めてた会社時代から
お世話になってるお寺です





住職が凄く良い方で困り事は
相談もさせて頂いてます 








今日は久々の再開で住職から
「〇〇さん丸くなられましたね」って



エッ 
「前より太りましたかね〜」っと
返したら… 




「イヤイヤ、外見じゃなく人として
丸くなったと 
「前はもっと、、とんがってましたよ」



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


私って、、、
そんな感じの雰囲気だったんだ…








頑張って変わらなきゃね 










帰宅すると 
いい結果が届いてました〜 



ララたんも4ヶ月になったので
PRA検査しました〜 



結果クリアー 







やっぱり気になる方は最初に
「検査してますか?」と聞かれるので 





我が家は他の子も全てクリアーです 







今日は、お寺で いい自然の空気を
思う存分吸って癒されました