コンバンハ~(≧∇≦)






行って来ました〜
広島市内まで仔犬を連れて 





モカbabyのカイくん 

写真撮れなかった… 





でも、首を長〜くして
お待ちだったので大喜び 




初めて飼うと言う事で凄く
勉強をされてました 



幸せ者のカイくんだわ 

T様 カイくんを宜しくお願い致します 







続いて、廿日市市へ 




お子ちゃま達は学校と保育園なので
ママさんが迎えてくれました 

暫くは私の足元から離れず 
キョロキョロと冒険を初めて
新しいママさんにご挨拶 
抱っこされて記念撮影 📸

見学の時からお姉ちゃんが
はなちゃんと呼んでたので
既にお名前は はなちゃん




S様 はなちゃんを宜しくお願い致します 






早速、子供達に遊ばれてる姿が
届きましたよ〜 










現在、モカbabyのブラック男の子が
オーナー様募集中です 




ツヤツヤのブラックくん
甘えん坊で可愛いんです 




めちゃくちゃ安くしてます 







お問合せ下さい
maki1213p@icloud.com