(。・ω・)ノ゙ こんちは







昨日オーナー様が決まった
シルバーくんですが、、




見学に来られた方に決まったん
ですがブラックとシルバーで
悩まれてる間に、、



同じタイミングで欲しい方が
重なってしまい 




後者の方は、、
「直ぐに見学は無理ですが
予約金を入れます」と…




ちょっと、、、
待って下さい〜 






直ぐに見学された方に
連絡を入れると、、
「我が家も家族会議でシルバーと
決定したので直ぐに入金します」





なかなか問合せがなかった
シルバーくんにビックリです  




後者の方には丁重にお断り
しましたが、、、


何と、
「次回でも待ちますのでシルバーの
男の子が生まれたらお願いします」




お断りしたにも関わらず
待って頂けるなんて 





神戸のM様 有難う御座います 



今回、お迎え下さる東広島の
M様 11月中旬まで大切に
お預かりしますね 






シルバー密かに人気あります 






 現在の仔犬情報 

ブラック男の子
ホワイト女の子




お求めやすくなっております 

お問合せ
maki1213p@icloud.com