(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)





小さな我が家では少しずつ
ワンコ達に部屋を占領されつつ‥苦笑



王子くんは暴れないので
2階が王子くん専用部屋です らぶ②


ルルちゃんは小さいくせに
出して欲しくて暴れます 汗
だから、、1階じゃなきゃダメ 苦笑



ルルちゃんのお隣さんは‥

モカちゃんです 好

彼女は、、戸締りが甘いと
器用に開けてしまいます え゛!


なので、、モカちゃんも1階のみ にこ


後、、モコちゃん ・・・・
モコちゃんはケージが移動するくらい
暴れん坊なので、お隣さんはにしたら ウキャー!

他の子が被害をうけます ↓↓
だから離れ小島‥

モコちゃんの部屋の上には増築無理 ううっ...


baby達の部屋もママであるモコちゃんから
少し離したとこにワンルーム てへ

と言ってもゲートを繋げただけの
仮設住宅‥ 笑



来週あたり新居が届くから
また部屋が狭くなるね‥ 笑笑