(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

 

 

 

 

我が家の王子くんのために

マナーベルトを購入 トイプードル わーい

マザーズハンド・はな さん ハート 紫

 

お任せの5枚セットを注文しましたが

どれもナイスでした~ワーイ♪

 

 

Dog House ジジハートさんのブログで拝見し

一目惚れしちゃいました ハートハートハート

 

 

 

 

 

まだ、お出かけの予定も女の子のヒートも

予定がないので出番待ちです にこ

 

 

 

 

 

 

モコbeby達は相変わらず元気です cute

ブラック(シルバー)のオレオくん…

顔が全く 叫び

 

 

チビッ子の3兄妹に向って威嚇する、、ルル ワンワン

 

 

 

 

ルルが着てる服もオーダーメイド 音譜

 

 

facebookお友達から紹介してもらったyurikoママさんハート

生地は私が購入してた生地でオーダーしましたワラ

4人分お揃い ドキドキ

 

私・・・これでも以前洋裁をしてました 顔

じゃあ、、自分で作ればって言われますが 

仕事しながらワンコ中心の生活ではミシン作業 ×

 

 

まだ、、ルルしか着せてませんが Ok

 

やっぱり自分で選んだ生地で作ってもらったから

余計に可愛い仕上がり わーい

 

 

もちろんyurikoママさんハートの技量は凄いですベル

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

 

 

 

 

 

モカの様子ですが、、、

以前と変わらず少し寝そべってることが多い トイプードル

 

お腹は、、大きくもなってなくて

もしかして想像妊娠 滝汗