(∩´∀`)∩こんにちわ 雨




お盆休み、、バタバタです 汗汗


今年のお盆休みはbaby誕生もあって
家でマッタリかなぁ〜なんて思ったのに…ムムム
休み開始から旦那が入院…汗


微熱がずっと下がらなくて救急病院
肺炎ってことで、、笑

まぁ笑い事ではないけど‥
本人は至って熱以外は元気そのもの えー

ガンガンでタバコ吸いに出てるし溜め息溜め息溜め息


その合間に新人(犬)をお迎えに
隣の岡山まで 車ふぅ




NEW ルルです ハート  6月18日生まれ

毛量がハンパない子です ベル



早く我が家のワンコ達に馴染んでくれれば らぶ②





王子とはジャレて遊んでたけど…

モカとモコは『なんだぁコイツ』ぷんぷん
少し時間がかかりそ〜





モコbabyも離乳食開始しました 嬉しいw

食いしん坊のモコママはbabyの
ご飯をまで狙ってる え゛!



※パネル越しなので少し見えにくい‥あせる




モカの交配から21日目 ドキドキ

若干、、モコの妊娠の時と
似たようなような症状、、これは‥ きらきらおんぷ♪



ご懐妊の報告が出来ればいいなぁ てへ