はれ本日も晴天なり…あせる



モコの出産で忘れてた  Σ\( ̄ー ̄;)
レッドのモカにはにあわないと
思ってた顔バリトイプードル


カット前…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


この変わりようドキドキ


思ってたより似合う〜ラブ



王子もキレイに‥キラキラキラキラキラキラ






モカ トイプードル 予定通りヒート ドキドキ


お相手は予定ではアプリの男の子でしたが…
先方が多忙で予定が合わず断念あせるあせる

土曜日に別の男の子と相性が合うか 
ご対面に行ってきますWハート
こちらはレッドくんなので相性が
合うことを願いますハートハートハート



今日のモコ親子の様子おんぷ


モカと王子は赤ちゃんが気になって仕方ない(笑)
ソファー上から見物 すげ~


仮名も決まりました てへ
長男くん ベル ピノくん
次男くん ベル オレオくん
長女ちゃん ベル ビスコちゃん

カラーで決めた感じ (・∀・)アヒャ!!


オレオくんってクリームの
ホワイトが見えるでしょ‥Σ(*´∀`驚ノ)ノ
胸元にね‥
ワンポイント アオキラ
オレオっぽいでしょ( ̄▽ ̄)=3


まぁシルバーだから大丈夫 きゃー