7月17日20時~





産まれましたベルベルベル


ホワイトの子だけ女の子かなドキドキ

思ったより早い出産だったけど
安産で良かったおんぷおんぷ



昨日は頭数確認のために病院いって‥
先生は、、、今日、明日には
産まれませんよ!って‥え゛!





それなのに、苦しみだすモコ…泣涙

そのまま出産に突入ビックリ



お世話なってるブリーダーさんは
レントゲンを見て連絡をくれて
今日、産まれるんじゃない?ってびっくり


やっぱり経験してる人の方が凄いですね音符



ほんと、、、あの医者使えんわ汗汗
近くのブリーダーさんからも
あの病院の○○先生はダメよ〜
その人以外だったら大丈夫って
教えて貰ってたのに…NGNGNG

タイミング悪くダメ先生が当番の日汗


まぁ頭数確認のレントゲンだから
大丈夫かなって思ってたけど‥



まぁ無事に出産終えたのでokokok


授乳拒否ってたモコ…
最初は押さえつけての授乳あせる


今は何とか母親の姿を見せてますドキドキ