(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャはーと

 

王子を連れてパピー教室へ行ってきましたトイプードルキラキラ

 

この子はモコやモカと違って顔を触られるのが

大嫌い あせるあせる

 

トリミングのときもトリマーさんから

『しっかり顔や口元を触って慣れさせて下さいね』って汗

 

だから、、、頑張って私と娘で毎日TETETE

 

触った結果・・・ニヤリ音譜

 

 

 

白目剥いて寝ちゃいますベル

 

 

多少触っても起きないほどzzz

もちろん、口を触っても平気になりました OK

 

 

 

 

 

こんな王子をパピー教室に連れて行きました音譜音譜

知らないお友達を前に緊張汗

 

 

少し様子を伺って

 

ちょっと近寄ってみる・・・トイプードル

 

違うお友達にもご挨拶 わんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

今回はみんな初の教室で、ふれあい体験みたいな

感じで終了しましたが参加してよかったです ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…