今日は多忙な1日でしたニコニコ


朝からイッパイ洗濯して
メッチャ晴天だったので
冬物も せっせと洗濯🌀👕



今日はモコのお見合いなので
恥ずかしい姿では嫌われてしまうガーン


トリミングへ‥✨✨


その間、私は整体へ行って
自分のメンテナンス(≧▽≦)ベル


身体も軽くなったところで
モコのお迎え🐩✨

モコ ピカピカですおねがい



さぁお見合いへレッツゴーラブラブ





成功したのは私が帰ってから…(ーー;)


私が居るあいだは全く仲良くせず…💦


家に帰った頃『仲良くなりました〜』って
連絡入りましたw(゜o゜)wアラッ



何はともあれ日曜日まで仲良くねドキドキドキドキ