17日の夕方から20日の夕方までの3泊4日

初ペットホテルで過ごしたモコとモカ トイプードルベルトイプードル

 

 

お店の人からは…

『ご飯もちゃんと食べてご飯いい子にしてましたよ~』

って、お褒めの言葉を頂きました 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

何事もなく安心しましたクローバー

 

 

 

お迎えに行くまでは娘に

『モコとモカが寄ってこなかったらど~する?ガーン

って話してましたが、顔が見えたと同時にダッシュで

かけ寄って来ました ( ´艸`)嬉 音譜

 

 

 

トリミングもお願いしてたのでモコもモカも

きれいサッパリに変身 キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり疲れたんでしょうね…

私の足で同時にお休みタイムでした zzz

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…