(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

 

 

28年度愛玩動物飼育管理者ベル資格取得しました~ウインク

 

 

広島から大阪までスクーリングへ行き1日講習を受け…

方向音痴の私は何度も駅から目的地までをシュミレーションしたのよ…(笑)

 

 

その後、模擬試験形式の「課題報告問題」を提出したものの ショボーン

結果はB判定 あせるあせる

 

80%以上が合格基準…

 

 

 

いよいよ本番の認定試験も・・・ガーン 自信ねぇぇ汗

 

 

 

『そっそれが!』

 

 

 『ドキドキッ』ドキドキドキドキドキドキ

 

開封するまでは…

娘に「不合格だったらどーしよ」なんて不安をもらしてました 汗

 

 

後は、認定登録を済ませ資格認定証星資格表示バッジ星

待つのみ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…