9月18日

 

モコとモカは人が大好きでハート2

散歩に行っても会う人みんなに近寄ろうとします..( ´艸`)

それに 吠えません 合格合格合格

 

 

 

私がお借りしている駐車場の大家さん家は同じトイプーでも

メチャクチャ吠えまくり・・・∑(-x-;)

 

しかも大家さんは「この子、吠えるけど噛まないから怖がらないで~」って

言ってた挙句驚き 噛まれました アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

何も言わずに帰りましたが…

帰宅後、噛まれたところを見ると出血ガーン

ジーパンだったことが幸いして僅かな傷ですみましたが、あり得ませんよねあせる

 

しつけは高齢の夫婦で飼われてるせいかな…

飼い主の言うことも聞いてないようでした (´ε`;)ウーン…

 

 

我が家の寝相悪いモカ姫ですzzz

このリッチェルのベッドは2ヶ月で使用不可となりました(^o^;)

 

 

 

※ブログの日付は写真に合わせてます。

成長を載せたいと思いながらもブログが出遅れてしまったので

現在に追いつくよう更新していきますバイバイ