前回の続き。


トマちゃん2歳の誕生日につき、

何をしたかと言うと




べべーーーん。


髪を切りました〜!


初の剃りあげ!


やっぱりどうしても

全部カットするのは気が引けて

下半分刈り上げて終わった真顔


パパ帰ってきてトマ抱っこしても

そんな気づいてなくて。


気づかせるのに何度声掛けたか💦


気づいてからは

衝撃を受けておられました笑



もっと切ってあげなよ

と言われたが…

え、可愛くない??


この夏はこれでいきますよ。


上部分は残して結ぶんだ。


カットしただけ偉いよね??


ひーーーー!

って言いながら剃りあげてたからね。


トマのクルクルふわふわお毛毛がぁー!


て、お兄ちゃんには

動画撮ってもらい

気合いで剃りあげた。


赤ちゃんからだんだんと

お兄ちゃんになってゆくのねにっこり


赤ちゃん期間が長くて

これはこれで可愛い♡

って思ってたんだけど

2歳かぁ、

なかなか大きくなりましたな。


早く赤ちゃん卒業したいかね??


ゆっくりしっかり

一緒に

大きくなりましょう。