今日こそは!!

と、お仕事に遅刻して行ってきましたー。


だってさ、

金曜日は仕事行く気満々だったのに

朝4時にオエオエしてるひといて

ちーーーーん(ㅍ- ㅍ )だったのよ。


そして土曜日は

トマたんお熱で受診して

カロナール処方されたけど

夜は痰がらみ多くて

酷い時は5分置きとかで

吸引しまくりで

まとまって寝たの2時間くらい??


吸引はうとうとしながら

半分体起こして寝てるみたいな。


ジュビッて聞こえたらすぐ

吸引器つけられるように

上体起こして寝てたりしたな。


そして日曜日、

そう変わらずうとうとしてたけど

5時には起きてトマたん怒ってるから

熱がそれ以上上がらないように抱っこして

それからカロナール注入して、って

4時間とか寝られたかな…?


記憶の中では

12時~1時はミルクで

そのあとは3時~4時頃ゴロゴロしてて

5時には目が覚めたわけで。


ほんで今日は

2時間遅刻しての、

夕飯作ったりなんなりして

出社したもんで

だいぶつかれたよー。


で、帰り道

眠過ぎて畑に突っ込みそうになり

あわや急ブレーキ驚き


が、2度ほどあって

運転下手かって思ったけど

集中力がないのねーん。


畑に突っ込むなら

まだかしこいでしょ。


人家でない、人身事故でない

ことを祈って

また明日もがんばりまーすオエー