みなさんあるあるかと思うけど

ついやってしまうこと。


ちょっとくらい熱があろうが

頭が痛かろうが

喉が痛くて咳が出ようが

そんなもの薬飲んで誤魔化して

なんとか1日過ごして

夜も子ども見て

何だかんだで治ってる。


悪化することもあるんだけど、、

それが前回の

副鼻腔炎なわけでして。


今回の初旬の風邪は

(また引いてんのよ、懲りずに)

喉が痛くて

リンパが腫れて

胸鎖乳突筋も痛くて

寝返りを打っても打ってもしんどくて

それだけどトマを夜見て

そんで次の日仕事して。


なんとかやりきりましたよ真顔


それなのに。


私から風邪が移ったと言い張る奴、

ロキソニンないの?

て、夜寝る前に言うの。


私明日仕事なんだけどな〜、

夜勤なのかな〜、


キット仕事が始まれば

言い訳ばかりで

キット家事も育児も

私がやらなきゃなんないのだろう真顔


わかってる、

わかっているさ。


母からは

あんたが選んだ奴だろと言われ。


共感すらされーーん真顔


まぁ母にも

同じこと言ってやったからな笑


お互い頑張りましょう

ってことよね〜。


世の中の母たち、

ほんとお疲れ様、

がんばりすぎちゃだめよ。


程々にね。





それにしても、、





トマたん力強くなりましたね??


抱っこしてて

ふわふわな髪の毛とほっぺと

すりすり〜♡♡

てしながら、

顔を手で払われて、

いやーん、可愛い♡♡


なんてドMな母でした。


大きくなったなぁニコニコ飛び出すハート


新生児の頃は

抱っこするのも不安だったけど

最近では強いことを知った。


さぁしっかり大きくなるぞー♡