弾丸旅行におすすめの場所

 

 

やっぱり富士山でしょ٩(๑òωó๑)۶


山小屋に泊まった時に

雑魚寝してオジサンの隣で

寝てる隙にオナラされて

最悪な夜だったから爆笑

 

弾丸じゃないと

ご来光拝めないしねにっこり飛び出すハート


↑ちょっと言い方まずった


弾丸じゃないと

ご来光拝めなかったのは

単に山小屋から

ご来光の為の渋滞で

頂上に着く前に

日が昇ってしまっただけ真顔


ほんとは頂上でご来光を

待って楽しみたかったんだけど

そんな余裕なく笑


渋滞にハマって

長蛇の列であと少しで鳥居なのに…


て力尽きた感じ爆笑


3回登って

一番最初の時はお天気悪く

ハッキリとはご来光拝めず💦


二度目は父親と登って

お天気良かったけど

山小屋で災難に遭った真顔

(さっきのオナラ事件)


三度目はパパと登って

途中まで良かったのに

9合目付近で雨風酷くて

遭難するかと思った

一番最悪な登山だった爆笑


それでももう一度行きたくて

チャレンジしようと思ったら

長男を授かり

そこからは行けずにっこり


最近地震とか多いから

これからは

下から眺めていようかなと笑



これが富士山での

一番高い買い物だった笑


あと、トイレね笑



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する