今月お仕事で20万overが必要になり( ゚ー゚) | 自由人もも☆主食はチョコレート★

自由人もも☆主食はチョコレート★

2014年美容整形手術しました。
埋没方の二重手術です。
2014年念願の韓国旅行に行きました。
また美容液皮膚科でシミ治療中です。
2016年また韓国行きました。
今は
もも彼と仲良く同棲中☆

ももさんです( ゚ー゚)

やっと

記事にできる( ゚ー゚)

今月お仕事で

20万overが必要になり( ゚ー゚)

とてつもなく

青ざめましたが

チマチマ貯めた500円玉貯金や

お仕事お休みなくしたおかげで

支払い完了しました(艸ε≦●)♪

もうね

涙、涙よ( ゚ー゚)
若干

燃え尽き症候群

入ってますが

まあGWも

お仕事っす( ゚ー゚)
燃え尽き症候群ですが( ゚ー゚)

頑張ります( ゚ー゚)