少し前に食べた
マクドのチキンタツタハンバーガーハンバーガーハンバーガー

もう美味しすぎて感動キラキラキラキラキラキラ

私 チキンタツタ初でしたびっくり

普通のノーマルチキンタツタを注文し
箱を開けてみると‥ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
明太チーズも食べてねラブラブと書いてあり

はい!!
次の日に
明太チーズチキンタツタを照れ照れ照れ

これはノーマルチキンタツタ爆笑

これが明太チーズチキンタツタ爆笑

どちらも美味しかったですが
私的にはノーマルチキンタツタが好きハンバーガー

期間限定だったので
今は終わってしまってますタラー


また食べたいなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き