夕方 お買い物へ行き
気がつけば‥
お腹がぺこぺこデレデレデレデレデレデレ

リンガーハット発見酔っ払い酔っ払い酔っ払い
晩ごはん食べてく〜?ってことになりルンルン

ジャ〜ン 皿うどんキラキラキラキラキラキラ
お野菜たっぷりで 美味しかった〜ピンクハート

餃子も 3個だけ注文ウインク
これ以上 注文したら危なかったアセアセ

お腹いっぱいになりました豚豚豚

今日は 春・夏用の布団カバーを
買いに行って 無事買って持って帰ったら‥

掛けカバー・敷カバーを買ったつもりが‥

敷カバー2個滝汗滝汗滝汗

!?!?!?

二度見、三度見ポーンポーンポーン

でも やっぱり掛けカバーは無く
敷カバー2個‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また交換へ行かなくては‥タラー


ほんと おバカな私‥ラブラブラブラブラブラブ