子宮筋腫の手術を6月に控えアセアセ

リュープリン 注射3回目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日 注射してきましたキラキラ

2月の2回目を打ち
2週目あたりから ホットフラッシュに
少し慣れてきた!?
っていう感じがしてましたびっくり

身体のだるさ・偏頭痛は
たまにありますがアセアセ

考えてみれば‥ショボーンショボーンショボーン
この1年半 生理のたびに
大量出血で 超貧血だったのでタラー
毎月 目がチカチカ 胸がドキドキ(動悸)
階段を上がれば息切れ状態ガーン

救心と頭痛薬を手放せない‥

そんなことを思えば
急に暑くなり汗をかく晴れ
そして汗をかき寒くなる雪
それくらい 楽じゃね?

確かに 髪はよく抜けます笑い泣き

そして すぐに疲れて寝てしまう笑

でも 生理がないので
大量出血からは解放されたルンルン

生理のたび カバンに
ナプキンを山ほど入れて出勤してた‥

懐かしい〜口笛口笛口笛

なんて 前向きに考えられる様にウインク

注射代は 決して安くはなく
高額ですがコインたち
治療して良かったのかもね虹虹虹

とか言いながら
3回目を打った今日から
また身体に変化が訪れるかもですが星空

幸い今のところ ポジティブ上矢印チョキ

6回打つ予定なので 半分終わり拍手

仕事と治療 両立できてるので
良しとしましょうニコニコニコニコニコニコ

手術まで3カ月半かぁ‥



長っアセアセアセアセアセアセ


子宮筋腫‥手強いぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き