メリークリスマス🎄



コカルドさんで
めちゃ可愛いケーキを発見ラブラブラブ

もちろん素通りできず‥購入ルンルン

3個を迷いに迷って選びましたチョキ


1番下のチョコケーキキラキラ
最近マイブームがチョコケーキなので
迷わず購入照れ照れ照れ
文句なしの絶品チョコケーキでしたチョキ


ネコちゃんケーキねこクッキー
パリパリチョコで顔が
コーティングされていて中は
ベリームースとクリームとスポンジの三層
甘すぎず、甘酸っぱい優しいお味乙女のトキメキ


めちゃめちゃ可愛いクマさんくまクッキー
パリパリチョコで顔がコーティングされ
中はマロンクリームとスポンジの三層
可愛いすぎて食べづらかったです笑い泣き



コカルドさんのケーキは
本当に丁寧に作ろれていて
お味もレベルがかなり高いですキラキラ


クリスマスなので
町中は可愛いケーキがいっぱいで
誘惑されっぱなしハートハートハート

体重増加月間ですアセアセ

でも美味しく楽しく過ごすって
とても幸せなストレス発散!!

少々の体重増加はスルータラー

心の癒しが大事です爆笑爆笑爆笑