今、この瞬間の

意識を

大切にするのぢゃ🐲



愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート


今日ね、車で信号待ちをしていたら

目の前の横断歩道を

素敵なお婆ちゃんが渡って行かれたよちゅー



白髪の

ピンク色のシャツを着たお婆ちゃん飛び出すハート



朗らかで

ご機嫌な様子が伝わって来たよ飛び出すハート





素敵だった〜ちゅー

あまりにも素敵過ぎて

車の中からジロジロ見ちゃった♡



わたしも素敵なお婆ちゃんになりたいキラキラ

って思ったよちゅーキューン飛び出すハート




サムネイル

お主がその者の様になれるには
お主に何が必要ぢゃ?🐲


あー、そうだよね滝汗


ピンク色に負けないエネルギー電球気づき

氣力?体力?

ご機嫌でいること電球気づき

精神性の高さ?


サムネイル

一日にしてならずぢゃ🐲

「素敵」と思った瞬間の意識を大切にするのぢゃ🐲

意識の積み重ねぢゃ🐲



本当だねぇダッシュ

帰宅して、
その後のお出掛け用に準備していたブラウスを
ピンク色のものに変更して着替えたら
ウキウキしちゃった乙女のトキメキ


サムネイル

その氣分を積み重ねて行くのぢゃ🐲



うんうん気づき


大事だね〜!




想像してください


あなたは
どんなお爺ちゃん、お婆ちゃんになりたいですか?

時計 時計 時計


今、どんな氣分ですか?


想像した姿に近づくためには
あなたに何が必要ですか?

何が不要ですか?


差し支えなければ教えてくださいねウインク





あなたに不要なマイナス感情が手放せるよビックリマーク

ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡


みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ



チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜



友だち追加