愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍

 

サムネイル

ワシぢゃ♡🐲

 

 

ハク爺〜飛び出すハート


先月、お札が新しく変わってから、

この手で触って

この目で見たくて

銀行に行って入手した新しいお札札束



銀行で、受付番号が呼ばれる間ドキドキラブラブワクワク音譜しちゃったデレデレ


おもちゃのお金みた〜いデレデレ音譜




あれから1ヶ月 時計


お釣りで新千円が1枚、手元にやってキターーーちゅー


待ってたー酔っ払い


嬉しぃ〜ラブラブニコニコラブラブ


北里柴三郎さんは、どこにいるでしょーか上差しニヤニヤ!?



レジのお兄さんに、

カラオケ新しいお金、もう出回っているんですね目

って

嬉しくて思わず話し掛けちゃったよおいでニヤニヤ笑い



今日は一万円も来ましたよお札

サムネイル


優しいお兄さんが見せてくれて、なんかもう、その氣持ちに感動したよねデレデレ飛び出すハート

だって、レジの中からお金を出してお客さんに見せるなんて
お店的にはタブーじゃない叫び
そんなタブーを知ってか知らずか分からないけど、
純粋に珍しいものをわざわざ出して見せてくれて
目の前の人を喜ばせてくれるお兄さんの氣持ちと行動が嬉しかったよラブラブ
お兄さん有難う♡



上差しそんな嬉しい事があって、

娘のメンテナンスでお世話になっている整体の先生に

手元に来てくれた新しいお金でお支払いお札飛び出すハート




カラオケ先生、新しいお札はもう見ましたか目はてなマーク


新しい千円札は初めて見た。

出回ったばかりの時はみんなお財布に入れておくもんね。

サムネイル


うんうん、そうなんだよね


だから先生に渡したかったんだウインク音譜






ATMから新しいお札が出てくるのは

まだまだ先かなって思っていたけど、先日キターーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い




微笑んでくれている様に見えてくるから不思議ニヤニヤ音譜




子ども達とスーパーに行って、

お会計後のお財布を出しているタイミングだったから


サッカー台の所で

銀行に行ったら、新しいお札が出て来たんだよって

子どもたちに新しいお金を見せてちょっと盛り上がっていたら、


隣にいたマダムがあら、見せてちょうだいって

新しいお札を手に角度を変えて見たり、裏も見て


初めて見たわ。ありがとう。
なんか、オモチャみたいね。

サムネイル


同じこと思いましたーニヤニヤ笑い

って、


一緒にお金を楽しめて嬉しかったデレデレ音譜






サムネイル

楽しそうぢゃのぉ🐲


うん、すっごく楽しかったデレデレ


かつてのわたしは、お金の話を誰かとするなんて下品なこと魂

だからお金のことを話してはいけないと思っていたから、

そんなわたしが、誰かとお金の話をするなんて
変化にビックリだよーポーン




お金は汚いもの。卑しいとか、良くないものだと思い込んでいた魂

そんなわたしが、
みんみんランド小金持ちシェア会に参加させて頂くようになったら
お金に対する思い込みが外れちゃったポーンびっくりマーク

お金って、楽しいものなんだね飛び出すハート
知らなかったよ。

そもそも、お金に興味すらなかった自分に出逢っちゃって、それはそれで衝撃だったよゲロー
サムネイル

お主らは豊かであって当たり前の存在ぢゃ🐲

豊かさを感じておらぬ者は
今の現状を疑ってみるのぢゃ🐲

豊かさを貪欲に求めるのぢゃよ🐲

遠慮は要らんのぢゃ!🐲


うんうん飛び出すハート

みんなでお金のことを楽しくおしゃべりしようよ飛び出すハート


お金に振り回される人生から卒業して
みんなで豊かになっちゃおーチョキデレデレ




ひまわり終了しましたひまわり

子どもに掛かるお金の不安もスッキリするよお札コインたち


友だち追加