愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍

 

サムネイル

ワシぢゃ♡🐲

 

 

ハク爺〜飛び出すハート



おしゃべり会を通して見えた、参加者様の共通する

「子育てがつらい」原因3つあったよ下差しチーン


過去のわたしも共通していたよ〜ダッシュ




そして最後、3つめ下差し滝汗




  ③ キャパオーバー



これは認めたくなかったけど、認めて降参すると楽になるよ笑い泣き



もう本当に、キャパオーバーでしたチーン






皆やっていることだから、できて当たり前。

そう思っていたチーン


できないなんて許されない滝汗



誰が誰を許さないのか?

下矢印

自分が自分を許さない。



もう本当に精一杯だったゲロー



限界だったガーン




サムネイル

過大評価をやめるのぢゃ🐲



本当だねぇ滝汗
自分ではそんなつもりまったくなかったけど
自分は出来る!って、自分に過大評価してたーゲロー


つい自分に厳しい目を向けてしまうよね滝汗


キャパが狭い自分を認めたら
ま、いっか♡って良い意味で諦めがついて楽になれたよウインク


自分に厳しいと、他者にも厳しくなってしまうピリピリ
かつてのわたし、子ども達に厳しくなっていましたあせる
ごめんなさいガックリ


過去にこんな記事を書いていました下差しオッドアイ猫




自分に優しくなれるトロピカルカクテル音譜

ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡



みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ




チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜


友だち追加