愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート



以前、疲れていた時にアドバイスをくれた植物さん達と、今日もおしゃべりして来たよ飛び出すハート







とっても氣さくで、何なら人間よりも話しやすいニヤニヤ笑い





ピンク色の小さなお花が可愛くて、

「お花 可愛いね」って伝えたら



こっちも見て!気づき


この葉っぱもいいでしょう!気づき


って、それぞれの植物さんが、それぞれでグイグイ来た笑い泣き笑い


人間(大人?日本人?わたしの価値観?)だったら、そこまでグイグイ来なくない



皆さん、自分の素敵さを全力で嫌味なくアピールして来たよポーン



あなたも素敵よ♡


ってデレデレ飛び出すハート

ありがとー♡嬉しい♡



サムネイル

人間は、個性がそれぞれ違う者同士ぢゃ🐲
それぞれがキラキラ光っておるのぢゃよ🐲

個性は違って良いのぢゃ🐲

違うから良いのぢゃよ🐲



本当だね〜ダッシュ

みんなと同じである事が良いこと。

平均や無難が良いこと。
サムネイル

思い込まされてきたのぢゃ🐲



うんそうだねダッシュ
思い込んじゃったね滝汗


サムネイル

個性を認めて、受け入れるのぢゃ🐲

磨いて輝かせるのぢゃよ🐲

そのためには個性を知る必要があるぞ🐲


そうだね。
自分の個性って何だろうはてなマークって、自分を知る必要があるよねウインク

自分の個性を知って、自分を認めて受け入れる事が出来たら

他者の個性も認める事が出来るねグッウインク飛び出すハート






サムネイル

個性は宝ぢゃよ🐲


誰かに合わせる必要はないのぢゃ🐲


大切にするのぢゃよ🐲


うんうん飛び出すハート
本当だねびっくりマーク

自分の個性は自分で決めて来ているんだから、否定せずに大切にして生きて行こうウインク飛び出すハート
↑ソレもっと早く知りたかったなー真顔



自分の個性が分からないって思った方〜おいでウインク



愛のエネルギーと繋がれるお茶会音譜

ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡



みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ




チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜




友だち追加