愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート


みんみんランド

「辛い過去から抜け出して望む未来へ進む!

願望実現を加速させる」お茶会を開催させて頂きましたお茶ウインク



ベルこのお茶会は、「イライラ解放お茶会」ご参加者様限定お茶会お茶ウインク




ベル ベル ベル



  何故「イライラ解放お茶会」ご参加者様限定なのかカラオケはてなマーク


それはね、蓄積された怒り」の解放がされていないと、「ネガティブ」に引っ張られてしまうから。



その「ネガティブ」はどこから来ているのー?と言うと、

それはあなたの「過去」から来ているんです滝汗







サムネイル

人間は、ネガティブなエネルギーに引っ張られやすいのぢゃ🐲

良かったことよりも、嫌なことの方がいつまでも覚えておるぢゃろぉ🐲


うんうん。

だけどさ、それは【過去】なんだよね。

【今】じゃない。


過ぎ去った【過去】。


望む未来に進みたいのに、過去のネガティブが手放せていないとネガティブに引っ張られて

進めるものも進めなくなるよチーン

わたしも苦しんだードクロ





だから、このお茶会にご参加頂くには
「イライラ解放お茶会」で過去のネガティブを手放してからというのを条件にしていますウインク

そうしなければこのお茶会に参加する意味がないから。



ご感想を頂きましたウインク



自分が可愛くて褒めたくて仕方がなくなりました!!

Y様、有難うございますウインク



自分の事が愛おしく思えるって、サイコーじゃんクラッカークラッカークラッカー


自分を生きると決めて生まれて来ている自分が喜んでいるよー酔っ払い




過去が書き換わって、【今】の意識が変化したら、

欲しい未来しかやって来ないよークラッカークラッカークラッカー



だって、

「今」の意識が「未来」を創るから♡



神社 開運お茶会 神社

ベル現在のメニュー

チューリップ赤
「怒りの感情」をセルフコントロールできる『イライラ解放開運お茶会』音譜

自分の怒りの感情に振り回される事が無くなるから、相手の怒りにも振り回されなくなるよラブラブ

エネルギーが変化するから、開運しちゃうよ♡



みんみんさんとおしゃべりしていますカラオケ




チューリップ赤「イライラ解放お茶会」参加者様限定のお茶会だよー音譜



友だち追加