愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート



旦那が洋服を脱ぎっ放しで、洗濯機に入れて!って何回言ってもそのままなの!

何でこんな事が普通に出来ないんだろう?

イライラしかしない!
ピリピリ


って、ご立腹上差し真顔ピリピリ



世の中の奥様方から、かなり共感を得られるんじゃないかなぁニヤニヤ


本当によく聞く話しだよねおいでウインク笑い

抜け殻問題パックあるある♡







サムネイル

自分の「できる」が相手も「できる」訳ではないのぉ🐲



うんうん、そうだよねウインク

自分が出来ちゃうから、それが普通だから、出来ない相手に「何でこんな事も出来ないの?」って思ってしまうんだよね気づき



サムネイル

自分の「できる」は「得意」ぢゃ🐲



「得意」になるのポーンはてなマークびっくりマーク

そうなんだ笑い泣き笑い笑い

だとしたら、相手に「何でこんな事も出来ないの?」って怒りが湧いたら自分の「得意」が分かるねグッウインク






抜け殻問題は、いつも放置する場所に『抜け殻BOX』を置いておくといいかも♡





わたしは車の運転にカーナビを使わない(ナビを信じてない)人だから、「なんでナビ使うの?」って思っていたよ真顔ナンデ?

わたしの中では道路案内標識を頼りに運転するのが普通だから車ダッシュ




わたしは、ナビを使わずに運転するのが得意なんだねデレデレ

地図は見るよパー



朝目覚めないわたしは、朝すぐには起きられないから起きない

目覚めが良くて、朝パッと起きられる夫から

「なんでパッと起きられないの?」って言われた事があるよモグラ

低血圧という言い訳(笑)

朝パッと起きるのが得意な夫が羨ましいグッド!目





サムネイル

お互いの「違い」を認める。
ただそれだけぢゃ🐲



うんうん、そうだねウインク


怒りが湧いたら、ただ怒りっ放しだとイライラがおさまらないどころか倍増するけど、
怒りの感情から自分を知ることが出来ると思うと自分を知るチャンスに変わるねウインク

サムネイル

怒りが湧いて、怒り散らしたら自分が苦しむぞ🐲

出した怒りのエネルギーは必ず自分に返ってくるぞ🐲

怒りを抑え込むと自分が苦しむぞ🐲

いつか爆発するぞ🐲

怒りの感情をしっかり見るのぢゃよ🐲


うんうん飛び出すハート

怒りの感情を味方につけたら、自分が分かって自分と仲良くできちゃうねデレデレ飛び出すハート







あなたはどんな時に
「何でこんな事も出来ないの?」と、思いますか??





その「こんな事」、あなたの「得意なこと」ですよー拍手






怒りの感情を味方につけて楽に生きよう!!




『イライラ解放お茶会』を開催させて頂いているみんみんランドの運営をされていらっしゃる

みんみんさんと『イライラ解放お茶会』についておしゃべりしていますウインク


お茶会にご参加頂いたご感想もお話ししてくださっていますよーデレデレ嬉しい♡

みんみんさん有難うございますラブラブ


友だち追加