愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート


旧友と久しぶりに再会して来たよーバスバスバス



せっかく集合するなら電球と、行きたい神社をリクエストウインク神社


そこの神社が何故か氣になっていたんだよね。





友人達を道連れと一緒に氣楽な氣持ちで行ったら、神社の龍神様に

「よく来た!」と出迎えてもらえて、なんか急に背筋が伸びた滝汗


言葉の語尾に「ぢゃ」が付いていなかったのにもビックリ目








神社にわたしが行きたいから行った。と思っていたけど、友人達を連れて行くのが今日の流れだったんだなと、その後のおしゃべりで分かったよ滝汗





友人の夢の話しを聞いて、「実現する」って思ったグッウインク



神社で神様に夢を伝えて来たってグッウインク






出逢った頃は20年以上も前で、当たり前だけどライフスタイルの変化と共に頻繁には会えなくなったけど、

久しぶりに会っても、直ぐに昔に戻れてゲラゲラ笑えるっていいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



笑い過ぎて顔が痛いって言いながら笑って苦情は受け付けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い




久しぶりに会えて嬉しかったー気づき


楽しかったー気づき




離れた席で、人生の大先輩マダム方がゆったりとお茶されていてね、

わたしたちもお互い素敵に歳を重ねながら、会っておしゃべりしたいと思ったよウインクウインクウインク


がしかし、集合場所までの電車の旅は軽く小旅行だから、乗り換えで沢山歩ける様に体力つけなきゃ💪と思ったよ叫び




子育て後の旅行の約束もしたよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


未来に楽しみがあるって嬉しいね音譜



あなたの望み、あなたがあなたに叶えてあげていますか?


行きたい場所はどこですか?


会いたい人は誰ですか?




飲みたいお茶は家から持参下差しウインク

無農薬の緑茶が好きですミルク








『イライラ解放お茶会』を開催させて頂いているみんみんランドの運営をされていらっしゃる

みんみんさんと『イライラ解放お茶会』についておしゃべりしていますウインク


お茶会にご参加頂いたご感想もお話ししてくださっていますよーデレデレ嬉しい♡

みんみんさん有難うございますラブラブ






友だち追加