愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート


先日みんみんランドで、イライラ解放開運お茶会を開催させて頂きましたウインク





ご感想を頂きましたので、ご紹介しますウインク飛び出すハート




衝撃を受けました


T様、有難うございます飛び出すハート



内側が変わるから、当然目の前に広がる世界も変わっちゃうウインク



サムネイル

我慢をするのが当たり前になってしまっておったのぉ🐲


無意識のうちに蓄積された怒りをどんどん解放して行くと良いのぉ🐲


大きな変化は当然ぢゃ🐲


うんうん飛び出すハート


自分の氣持ちを押し殺して相手の意見に従う必要はないよねウインク



相手の意見を尊重しつつ、自分の意見も尊重出来たらいいよねOKウインク



自分の内側が変わると、外側の世界がうそみたいに変わっちゃうグッニヤニヤ





自分の怒りのパターンが分かると、対処が出来る様になれるから、

もうイライラに振り回されなくなりますOKウインク




無駄にエネルギーが消耗する事もなくなるよウインク





この地球は、自分の心の内側が外側の世界に映し出される地球

自分が見ている目の前に広がる世界は、自分の内側が創っているよおいで






自分が自分を大切にしていないから、自分が自分に怒っています。


そのことを外側の世界が見せて教えてくれるんですね飛び出すハート




氣付いて内側の怒りが消えると、外側に怒りの現象は起こらなくなるよウインク




自分の目の前の現象を見れば、自分の内側が分かるよ目



あなたは、どんな世界で生きていますかウインク??





あなたは、どんな世界で生きて行きたいですかウインク??






『イライラ解放お茶会』を開催させて頂いているみんみんランドの運営をされていらっしゃる

みんみんさんと『イライラ解放お茶会』についておしゃべりしていますウインク


お茶会にご参加頂いたご感想もお話ししてくださっていますよーデレデレ嬉しい♡

みんみんさん有難うございますラブラブ








友だち追加