愛と光の伝道師 『心のもみほぐし屋』

瑞記(みずき)と守護龍神様のハク爺ですウインク龍


サムネイル

ワシぢゃ♡🐲



ハク爺〜飛び出すハート



先日の高次元と繋がるみんみんさんとのコラボおしゃべり会のご感想を頂いたよ飛び出すハート





m様、ご感想有難うございますラブラブ


会わないと、と思って直感で会いに来てくださって有難うございましたラブラブ


嬉しかったですデレデレ飛び出すハート

わたしたち、m様の魂に呼ばれました♡




サムネイル

この世は自分の内側を映し出しておるのぢゃ🐲

外側の相手を責めておっては、苦しくなるのは自分なのぢゃ🐲

相手は合わせ鏡ぢゃ🐲

=「自分」なのぢゃよ🐲


うん、そうだねチーンガーンガーン


それってね、事実として「この世は自分の内側が映し出されているよ。」って言うこと。


良い。とか、悪い。とかジャッジしなくていい手





もしあなたの前に、あなたの事を責めてくる相手が現れたら

自分で自分のことを責めてないかな?


と、立ち止まって考えてみてねウインク




責めてくるその相手、実はその事を氣付かせてくれる為に 現れてくれているよウインク



内側で、自分を責めて自分に怒っているから、自分が自分に対して怒っているんだよ。


だから外側に、その内側が映し出されているよ滝汗






あなたの目の前には、

どんな人が現れていますか?






わたしの目の前にはこの方が下差しデレデレ

愛猫の天ちゃん足あと

今日も癒しと平和をありがとう♡



 

今日はいいお天氣だキラキラ




高次元と繋がるみんみんさんとの
6月の無料おしゃべり会日程決定ーーークラッカークラッカークラッカー


みんみんさんとおしゃべりしています下差しウインク


人間は、変化を嫌う生き物だから、今まで信じて来た自分の「当たり前」を手放すのって凄く恐い。

手放してしまえば「なんて事なかった。」って思うんだけどね滝汗

グッド!ボタンとチャンネル登録をお願いしまーす♡






友だち追加